オリキャラ交流同盟-総合BBS-
新規投稿 記事No.順 ツリー式 親記事一覧 ランキング 画像一覧 最初に読んでください ワード検索 過去ログ サイトトップへ戻る

[前回の表示画面に戻る]
記事No.6とレス記事を表示します。
  【作者交流】 塗り絵をしよう!

投稿者:管理人  Rank:(管理人  HomePage  

みんなで線画を描いたり、それに色をつけたりしましょう♪

※卑猥、グロなイラスト、不快になるようなモノは禁止。
 自分の投稿イラストに対して「下手」と言うのも禁止です。

・作品の使用制限。塗った方、作者、共に著作権が発生しますので、
 勝手に他所へ投稿はしないで下さい。

 作者のサイト、塗った方のサイト内で、
 「頂き物」として、相手の名前を明記した上でのアップは
 OKという事にしています。
 SNS等や、別サイトで使用する場合は、必ず相手さんに了解を得て下さい。
 

必ず、両者お礼を述べて下さい。
可能であれば、以前の他の方の投稿にも
コメントを入れて頂けると嬉しいです(^^)


■線画を投稿する人
 ・線画を投稿するときは、
  本文フォームの「添付ファイル2(アップ)」ではなく、
  お絵かきフォーム内の「画像をアップロードして描く」に入れて、投稿下さい。
 (※ペイント画面では何も描かずに「投稿」ボタンをクリックでOKです)
 ・イラストの使用種類で「ぬりえ用線画」を選択して下さい
 ・本文中に、パスワードを絶対、書かないで下さい。
 ・してもいい改変点を書いておいて下さい。
  無ければ「色自由、服のアレンジOK」という事にします。

■塗り絵をする人
 ・作者が特に、改変について書かれていない場合、
  「色自由、服のアレンジOK」という事にします。
 ・改変OKでも、作者さんの気分を害する様なモノは禁止です。
 ・イラストの編集時、「レスとして投稿」を選択して下さい。


... 2012/01/31(Fri) 17:36 No.6  

【作者交流】 線画投稿

投稿者:にゃろ子  Rank:1回(初めまして  HomePage  


線画投稿します。

以前にもアップしてたイラストだけど、
もし良かったら、塗って下さい(^^)

うちの「魔王クン」と「マルス」です。
色や服装はご自由にどうぞー♪


お絵かき時間 : 7秒   *この線画に色を塗る  23res
rel_0002.png(16107 byte) up+shipainter
... 2012/01/22(Sun) 00:28 No.12  

【作者交流】 線画投稿

投稿者:にゃろ子  Rank:6回(新人さん  HomePage  


線画投稿します。
サイトトップに使ってたイラストを
線だけ描き起こしてきました!
もし良かったら、塗って下さい♪

うちの「アラーム様」と「アスにゃん」です。
色や服装はご自由にどうぞー♪


お絵かき時間 : 9秒   *この線画に色を塗る 
rel_0006.png(22300 byte) up+shipainter
... 2012/02/01(Wed) 00:36 No.13  

【作者交流】 塗らせて頂きました

投稿者:シエル・カプリス  Rank:4回(新人さん  メール送信フォームへ  


失礼ながら、塗らせて頂きました。
どきどき……迷惑だったら、消してくださいね?

思いっきり元気な感じに、お二人を塗らせて頂きました。
そういえばアラームさんとはお話した事あんまりないなあと思いつつつ。
いつかお話させて頂きたいです。

塗ったイラスト、ブログにUPさせて頂きますね。
OKとは描いてあるものの、やっぱり不安なので断りだけいれさせていただきますね。

塗らせて頂きありがとうございました<(_ _)>


お絵かき時間 : 17秒   1res
rel_0007.jpg(76304 byte) up+shipainter
... 2012/02/23(Thu) 12:48 No.18  

【作者交流】 可愛いーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

投稿者:にゃろ子  Rank:3回(新人さん  


>シエルさん

うわー♪めちゃくちゃ可愛いです!
塗ってくださってありがとうございます(^^)
元気いっぱいな感じ、凄く出てて見てて楽しいです♪

ブログアップ、どうぞどうぞー(^^)
消すなんてとんでもない!私も保存して
デスクトップに飾らせて頂きます(。´ー`。)

アラーム、またチャットなど連れていきますので、
御相手してやってくださいね。
どうも、ありがとうございました!!


... 2012/03/07(Wed) 17:30 No.26  


下のフォームから、この記事に返信ができます。

************* お絵かきフォーム *************
    Applet   画像サイズx 
Quality 作業工程を動画で保存  別窓で開く
* 画像をアップロードして描く:

************* 本文フォーム *************
作者名
表示名(キャラ名or作者名)
書き込みパスワード ←ひらがなで[おりきゃら]と記入
Eメール   非公開
タイトル
コメント - <FONT> <B> <I> <U> <S> <A> タグのみ利用可
URL
持ち込みアイコン(URL) アップロードページ新規登録(登録済アイコン)
添付ファイル1(URL) アップロードページ新規登録(登録済ファイル)
添付ファイル2(アップ)
暗証キー   トップソート:

*Relm + © s*m - +Paint-Applet © Shi-dow

- Joyful Note - / Edit (ver1.02) : けぃ  
[material:chocolat*][FOOL LOVERS]

オリキャラ交流同盟〜まったりへいわ島