オリキャラ交流同盟-総合BBS-
新規投稿 記事No.順 ツリー式 親記事一覧 ランキング 画像一覧 最初に読んでください ワード検索 過去ログ サイトトップへ戻る

[前回の表示画面に戻る]
記事No.11とレス記事を表示します。
  【オリキャラ】 カラオケルーム

投稿者:邪神ルー(管理人)  Rank:(管理人  HomePage  

ねぇねぇ、皆、普段カラオケでどんな歌を歌っているのかなー?
こんなに色んな人が居るんだから、カラオケパーティしようよ!

普段歌っている歌も、
自分用アレンジの有名曲の替え歌も、
じゃんじゃん、歌ってね!

歌うだけじゃなくて、他の人の歌への感想も待ってるよ!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
ここに書き込む時は、
「書き込みタイプ…恋愛なりきり」を選択してください。
お話する前に、オリキャラリストに登録してね

色んな人と交流できるように、同じ作者のキャラが連続でレスするのは禁止です。
(5日以上開いていたらOK)


... 2012/01/31(Fri) 18:30 No.11  

【オリキャラ】 一番乗りだな。

投稿者:イクシ・ブロード(シエル・カプリス)  Rank:1回(初めまして  メール送信フォームへ  


 っと、一番ノリだな。美声を披露して、俺も彼女をゲットするか。……どこからともかく、「美声どころか……お前は、ごふごふ!」って声が聞こえた気がするが、いっちょやったるか!
 同居人のソルトが、「これ歌ってください。貴方に似合ってると思います」って替え歌作ってくれたんでそれを歌ってみるな。

 サウン○ホライズンっていうアーティストの「Yield」って曲の替え歌だ。ちょっとことづて預かってんだが、替え歌はこのアーティストを尊敬していて曲が気にいったから選んで替え歌にしたのであって、「貶めたり、辱めたりといった悪意を持って作った歌ではありませんよ」ってソルトから伝言だ。そんな悪意を疑う奴はいねえとは思うけれども、好きな奴からしたらもしかすると不快に思う奴もいるかもしれねえから、最初に断りをいれておくな。

 じゃあ、歌うか。

「一人身男はせっせと種をまく
変わらぬ部下に 訪れぬ未来に
不毛な恋と君は笑うだろうか?
それならお前は 幸せなんだろうな
戦場から戻れば娼館に行くが 金のからまない付き合いもしたい
no money no money I have no money

la la,no money no money I have no money

一夜限りの情事(ゆめ)でも構わない
それをも男は 永遠(とわ)に出来るから
不毛な行為と君は笑うだろうか?
やっぱりお前は 幸せなんだろうね…
もてるお前に分かる訳が無い 女に触れたいこのもどかしさ
more love more love give me more love.
la la, more love more love give me more love

「1」…不安定な数字 「1+1」…模範的な数式
問題となるのは個の性質ではなく 唯記号としての数量
世界が安定を求める以上 早く
一を見つけてこなければ

何故人間(ひと)は恋をする 相応しい季節(とき)に出会えないの?
嗚呼…機会が無い、金もない
「それでも女が欲しいんだ」

Sweets, lala Sweets, lala 真っ赤なFruits

もぎとれないのなら 誰でもいいと
Sweets, lala Sweets, lala 真っ赤なFruits

嗚呼…でもそれは男じゃないか
一人の男 言いよる男 一番不幸なのは誰?
実った果実 全力で逃げる足音 追いかける音 捕まる声
「1+1-0+1」
…最後に現れたのは余剰な男
彼らが消え去った後 荒野に一人取り残されるのは誰?

……そるとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
なんだこの歌は?! 男しか登場人物がいないじゃないかああああ!
はあ、人がいなくて良かった。


... 2012/02/06(Mon) 22:44 No.14  


下のフォームから、この記事に返信ができます。

************* お絵かきフォーム *************
    Applet   画像サイズx 
Quality 作業工程を動画で保存  別窓で開く
* 画像をアップロードして描く:

************* 本文フォーム *************
作者名
表示名(キャラ名or作者名)
書き込みパスワード ←ひらがなで[おりきゃら]と記入
Eメール   非公開
タイトル
コメント - <FONT> <B> <I> <U> <S> <A> タグのみ利用可
URL
持ち込みアイコン(URL) アップロードページ新規登録(登録済アイコン)
添付ファイル1(URL) アップロードページ新規登録(登録済ファイル)
添付ファイル2(アップ)
暗証キー   トップソート:

*Relm + © s*m - +Paint-Applet © Shi-dow

- Joyful Note - / Edit (ver1.02) : けぃ  
[material:chocolat*][FOOL LOVERS]

オリキャラ交流同盟〜まったりへいわ島